So-net無料ブログ作成

猫心・・・。 [トラヨ]

最近、とらきちは寝ているトラヨの後ろ姿を見ると「えへへ♪」と言って、トラヨの背中をナデッとします[ぴかぴか(新しい)]
トラヨはもちろん「シャー」!それでもとらきちは懲りません。
トラヨが後ろを向くとまたナデッ♪シャー!ナデッ[るんるん]シャー[どんっ(衝撃)]の繰り返しなのです!!
♪ (1).JPG
↑触った直後のトラヨ・・・(>_<)

私もあのフカフカの頭をなでてみたいものですヾ(*´∀`)ノ
♪.JPG
あらら。。。不機嫌になってしまった・・・。
素直に甘えてくればいいのに、、猫心は、複雑ですな。

↓これからも気長にがんばっていきます[猫]応援、よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
まきぼう

トラヨちゃんも人間をしつけしなくちゃならなくて、
大変なのね( ´艸`)
いつのまに、そんな何度も触れる子になってたのね。
お手々の気持ちよさ、いつか記憶してくれるといいなぁ♪
by まきぼう (2009-02-22 19:21) 

mito_and_tanu

こんばんは
段々積み上げてゆけばトラヨちゃんもきっとナデナデの気もちよさをわかってくれますよ。 今まではナデナデなんて想像もつかない世界でずっとすごしてきたんですもんね。
by mito_and_tanu (2009-02-22 22:35) 

mitsu

こんにちは!
噛むまではいかないのでしょ?
by mitsu (2009-02-24 10:59) 

ノラヨ、ナイスキャラ

ノラヨ、ずっと見守り続けています。
トラヨというよりノラヨが似合います(笑)。

こんなに、どっこも可愛くないのに、可愛がっていらっしゃることが、
なんともいえない、愛情に包まれた楽しいブログですね(笑)。

しかし、毎回思います。
どうして・・・ノラヨ?(笑)。
by ノラヨ、ナイスキャラ (2009-02-24 11:29) 

(^^)

トラヨちゃん、怒ってますねぇ。
でもそこが、いじらしくて、可愛いです^^
2枚目の写真の表情なんて「あ、またシャーって言っちゃった・・・」って感じで、しょげてるようにも見えますもん。

懐いても懐かなくても、可愛くて大切な家族ですよね!
うちにもいますが、どっちかっていうと、そういう子の方に、より強く気持ちを持っていかれます。
ベタベタすり寄れる子に比べ、せつなく、いじらしく、たまらなく愛しい存在です。
トラヨちゃん、優しい家族に恵まれて良かったね!
トラヨちゃんは、これからも愛されて幸せに暮らしてね^^
        
      
by (^^) (2009-02-24 12:03) 

ダイダイ

キャ~~トラヨチャンのシャア~顔ダ~♪
カワイイ~~デスネ~
ちゃんとキバも写ってるんですネ!
お耳がぺたってなってマスネ!
怒っててもカワイイ、
シャアされてもナデナデしちゃうとらきちさんナイスで
ございます!!(笑)
だんだんだんだんと迫力のない「シャア」に
なっていきますように!
ウチのハノが「一応習慣だし」ってシャアに
なってきたんです、ゼンゼンこわくないです(笑)
8年目ですけど(笑)
by ダイダイ (2009-02-25 00:01) 

とらきち

>まきぼうさん
そうなんですにゃ~!大変なのにゃ~!!
物覚えが悪い人間というのはヤッカイなものですにゃ。 byトラヨ♪
いつかあのふわふわのお腹もなでてみたいです~^m^   by人間 ♪

>mito_and_tanuさん
そうなんですよね~。
恐ろしい世界で生きてきたから、人間を信用できなくなっているんでしょうね・・・。
いつかトラヨが、「ごろにゃーん♪」スリスリ・・・な~んてするようになったら、感動して泣いちゃうかもしれないです( ´艸`)

>mitsuさん
とらきちは、噛まれないように気をつけてます~。
「噛まない」と断言できません(>_<)

>ノラヨ、ナイスキャラさん
の、ノラヨですかぁ~!!
たしかに、どっこも可愛くないと言われればそうなのですが(汗)、
可愛いところもあるんですよ♪
おめめキラキラさせたり、丸くなったり、、、さわれないけど・・・(>_<)

>(^^)さん
そうなんです~いじらしいんです♪
「甘えたいけど、やっぱりコワイにゃん」の態度がはっきりと現れてるんです~
あとちょっと・・・と思いながら早数年・・・。
そういう子にはそういう子なりの可愛さがあるんですよね。
ベタベタちゃんと違う、別の可愛さがo(*^▽^*)o
にゃんこってやっぱり可愛すぎですね~ヾ(*´∀`)ノ

>ダイダイさん
ふふふ^^
ありがとうございます(^^)v
トラヨのシャーを「かわいい」と言ってくれる方、あんまりいないです^m^
とらきち体験談では「ふ~わふわ」だそうです♪
私も是非なでてみたいです~
ハノちゃん、8年目で習慣シャーになったんですね!!
おめでとうございます!
そして、希望が持てます~ヾ(*´∀`)ノ
トラヨも8年経ったら・・・♪

>ねこかどさん
niceをありがとうございます♪

>ぴーすけ君さん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2009-03-01 12:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。