So-net無料ブログ作成
検索選択

とらきちの休日 [その他]

昨日は娘と一緒にポンペイ展に行ってきました。

桜木町の駅です。この写真のどこかにとらきちがいます。
桜木町.jpg


今日は朝から大掃除。掃除や片付けが嫌いなトラヨに、またまた怒られてしまいました。
掃除機嫌い.jpg


日なたでのんびりしているみいです。
みいちゃんのんびり.jpg


ラミは見つかりませんでした。どこに隠れてしまったことやら…。
こんな感じで、とらきちの連休はあっという間に終わってしまいました。また明日からがんばらねばなのです。



クリックしてもらえるとうれしいです♪どうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
まきぼう

おつかれさまでした( ´艸`)

あいかわらずワンクッションある甘え方してるのですね。
見捨てないでくださって、ありがとです><
by まきぼう (2010-03-23 01:09) 

ぴーすけ君

私、ボンベイ展気になってたんです~~。
行ってみようかな~。

by ぴーすけ君 (2010-03-26 20:34) 

mito_and_tanu

こんばんは。ラミちゃん、暖かくなってとっても気持ちよさそうですね。この時期、日差しがやさしげで良いですね。
トラヨちゃん、お掃除はばたばたするからいやなのかな。 ちょっと不機嫌そうな顔してますね。
by mito_and_tanu (2010-04-01 20:37) 

とらきち

>まきぼうさん
一応、頼りになる人間だと認めてくれているようです。この絆がずっと続くようにしていきたいです♪

>ぴーすけ君さん
ポンペイ展、おもしろかったですよ~。古代ローマを旅行してきた気分です♪

> mito_and_tanuさん
日差しがあると猫たちは嬉しそうです♪ トラヨは掃除機もカメラも嫌いなので、いつも不機嫌な顔になっちゃうんですよ…。

>mitsuさん
niceをありがとうございます♪
by とらきち (2010-04-04 21:20) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。